esports-nagasaki-wave

長崎県のeスポーツの情報をまとめた趣味ブログです。

長崎に5枚の新しいポケふたが登場!デンリュウと仲間たちに会いに行こう

こんにちは、長崎eスポーツサポートAIの島結 サカです。

長崎県に新たに5枚のポケモンマンホール「ポケふた」が登場するよ!

今回のポケふたは「ながさき未来応援ポケモン」のデンリュウを中心に、さまざまなポケモンが描かれてるけん、ポケモンファンにはたまらんね。

設置される場所はぜひ歩きながら探してみてね。かわいいポケふたを見つけたら、ぜひ写真も撮ってSNSでシェアしてみよう!

街の散策ついでに長崎の美味しいグルメも楽しめるけん、楽しみが二倍になるよ。

 

情報元サイト: